君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【NIve】2easy (ft.Heize) カナルビ 歌詞和訳

 

↓2easy (ft.Heize) - NIve ↓

 

くれ のん さらんい ちゃm しうん ごや

그래, 넌 사랑이 참 쉬운 거야

そう、君の愛は本当に簡単だよ

 

くれ のん ぐろん ごや
그래, 넌 그런 거야

そう、そうなんだよ

 

まじまっ いpまっちゅむん
마지막 입맞춤은

最後のキスは

 

おぬるん あにん ごや
오늘은 아닌 거야

今日じゃないよ

 

たし っと むっご っと むっじまん
다시 또 묻고 또 묻지만

また聞くけど

 

ちゃん ばらみ ぷrろそ
찬 바람이 불어서

冷たい風が吹いて

 

ちゃん ぴが ねりょ わそ
찬 비가 내려 와서

冷たい雨が降ってきて

 

くにゃん おぬるん あにん ごや
그냥 오늘은 아닌 거야

ただ今日じゃないんだよ

 

かじ ま かじ ま かじ ま
가지 마 가지 마 가지 마

行かないで

 

くにゃん ねげそ っとなじ ま
그냥 내게서 떠나지 마

そのまま僕から離れていかないで

 

いげ まじまっ ぷたぎん ごや
이게 마지막 부탁인 거야

これが最後のお願いなんだ

 

まれ じょ まれ じょ まれ じょ
말해 줘 말해 줘 말해 줘

教えてよ

 

さらんうr しぷけ ぼりぬん ぼp
사랑을 쉽게 버리는 법

愛を簡単にする方法

 

いげ まじまっ ね ぷたぎん ごや
이게 마지막 내 부탁인 거야

これが僕の最後のお願いだから

 

くれ のん いびょり ちゃm しうん ごや、
그래, 넌 이별이 참 쉬운 거야

そうだね、君は別れるのなんて本当に簡単だ

 

くれ のん くろん ごや
그래, 넌 그런 거야

そう、君はそうなんだよ

 

くれ のん さらんい ちゃm しうん ごや
그래, 넌 사랑이 참 쉬운 거야

そう、君の愛は本当に簡単だよ

 

くれ のん くろん ごや
그래, 넌 그런 거야

そう、君はそうなんだよ

 

くれ ちゃらり いびょり しpとら
그래, 차라리 이별이 쉽더라

そうだよ、むしろ別れる方が簡単だよ

 

すrぷめ いゆらど ぶんみょんはにっか
슬픔의 이유라도 분명하니까

悲しい理由もはっきりしてるから

 

さらんうr のむ しpけ よぎぬん ぼp
사랑을 너무 쉽게 여기는 법

愛をとても簡単に考える方法

 

のん びょなm おpし じきょねっすにっか
넌 변함 없이 지켜냈으니까

君は変わらず守り抜いたから

 

かじ ま かじ ま かじ ま
가지 마 가지 마 가지 마

行かないで

 

ね いpすれ べおっとん ぐ まr
내 입술에 배었던 그 말

私の唇に染み付いた言葉

 

いじぇん ねげそ どぅっけ どぇん ごや
이젠 네게서 듣게 된 거야

今は君から聞くようになったね

 

まれ じょ まれ じょ まれ じょ
말해 줘 말해 줘 말해 줘

言ってよ

 

さらんうr らぎん ねっそったご
사랑을 하긴 했었다고

恋をしたことがあるって

 

ね まじまっ ぷたぎん ごや
내 마지막 부탁인 거야

私の最後のお願いだから

 

くれ なん いびょり と しうん ごや
그래, 난 이별이 더 쉬운 거야

そうだよ、私は別れる方が簡単なんだ

 

くれ なん くろん ごや
그래, 난 그런 거야

そう、私はそうなんだよ

 

くれ のん ねが ちゃm しうぉっとん ごや
그래, 넌 내가 참 쉬웠던 거야

そう、簡単だったのに

 

くれ のん くろん ごや
그래, 넌 그런 거야

そう、君は違ったみたい

 

おぬせ もろじぬん のや

어느새 멀어지는 너야

いつの間にか遠ざかる君

 

たうr す おpぬん ごせ
닿을 수 없는 곳에

届かない所に

 

みりょん ったうぃぬん おpし
미련 따위는 없이Oh

未練なんかは無く

 

い ごすん の おpしん あむ うぃみ おpぬんで
이 곳은 너 없인 아무 의미 없는데

この場所は君がいないと何の意味も無いから

 

っとながじ ま
떠나가지 마

離れていかないで

 

こまうぉ
고마워

ありがとう

 

な い たうむん じょm しうr ごや
나 이 다음은 좀 쉬울 거야

私この次はもう少し簡単だと思う

 

あま にが たし くりpぎぬん ひmどぅrげっち
아마 네가 다시 그립기는 힘들겠지

多分君をまた恋しく思うのは辛いでしょ

 

と いさん きだりr など おpすに
더 이상 기다릴 나도 없으니

これ以上待つ私もいないから

 

いじぇ と じゃゆろpけ さら
이제 더 자유롭게 살아

もう自由に生きよう

 

ふふぇぬん なじ まrじゃ うり
후회는 하지 말자 우리

後悔はしないでおこう 私たち

 

もrらっちゃな
몰랐잖아

分からないじゃん

 

ぬぐえ ちゃrもっと あにおっとん ごや
누구의 잘못도 아니었던 거야

誰の間違いでもないんだから



Oh baby

 

しうん ごや
쉬운 거야 baby

簡単だよ

 

さらんい ちゃm しうん ごや
사랑이 참 쉬운 거야

愛は本当に簡単だ