君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【새소년(SE SO NEON)】긴 꿈 (A Long Dream) カナルビ 歌詞和訳

 

意訳増し増しです。

ご理解の上ご覧下さい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

↓긴 꿈 (A Long Dream) - 새소년(SE SO NEON)↓

 

すさんはん ばmどぅり けそっどぇどん なr

수상한 밤들이 계속되던 날

怪しい夜が続いていた日

 

おんじぇんがぶと なぬん じょm たrらじょった
언젠가부터 나는 좀 달라졌다

いつからか私は少し変わった

 

ぴっ ばれがん ね うすみ ぬんち おぷし っぴじょなおr って
빛 바래간 내 웃음이 눈치 없이 삐져나올 때

色あせた私の笑顔がひとりでにこぼれ出た時

 

ぷるん ばらみ くちょ じゃmじゃまん なr

푸른 바람이 그쳐 잠잠한 날

青い風が止んで静かな日

 

おんじぇんがぶと なぬん じょm たrらじょった

언젠가부터 나는 좀 달라졌다

いつからか私は少し変わった

 

ね あね すむん まうみ のるr ちょぐmしっ くんぐめはrって
내 안에 숨은 마음이 너를 조금씩 궁금해할 때

私の中に潜む心が君を少しずつ知りたくなる時

 

I want to shoot a movie with you

君と映画を撮りたいな


hold your hand and walk, run, fly with you

手を握ってどこまでも行こうか


Why am i blooming when i look at you

どうして君を見ると花が咲くみたいに

幸せなんだろう


I can change the world to be with you

私は君といるためなら世界だって変えられる


So take my hand and walk run fly with you

だから私の手をつかんでどこまでも行こう

 

こじんまる がとぅん なるるr ふrりょねご

거짓말 같은 하루를 흘려내고

嘘みたいな一日をただ過ごして

 

のるr ねげろ っくろ あぬr ってみょん
너를 내게로 끌어 안을 때면

君を引き寄せて抱きしめた時は

 

ちゃm いさんへ なん ちょぐm と しがぬr ちゃばどぅご しぽ
참 이상해 난 조금 더 시간을 잡아두고 싶어

本当に変だけど

もう少し時間を止めておきたいんだ

 

I want to shoot a movie with you

君と映画を撮りたいな


hold your hand and walk, run, fly with you

手を握ってどこまでも行こうか


Why am i blooming when i look at you

どうして君を見ると花が咲くみたいに

幸せなんだろう


I can change the world to be with you

私は君といるためなら世界だって変えられる


So take my hand and walk run fly with you

だから私の手をつかんでどこまでも行こう