君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【TREASURE】미쳐가네(Going Crazy) 歌詞和訳

 

とうとうTEU-DAYが明日に迫ってきましたね!

オンラインで見る人もオフラインで会いに行く人も

全力で楽しみたいですね!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

意訳があります。ご了承の上ご覧下さい。

 

↓미쳐가네(Going Crazy) - TREASURE ↓

 

 

오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめてる


늘 대답 없는 너를 다시 불러봐

いつも答えは返ってこないけどまた君を呼んでみる


하지만 너의 두 눈엔 나만 없는 것 같아

でも君の目には僕だけ映らないみたいだ


I'm going crazy

 

감정이 몰입이 됐어

感情に入り込んでる

 

연기라면 이것은 메소드

演技ならこれはメソッド


하지만 현실이야

でも現実なんだ


새로운 느낌이 느낌이

新しい感覚が


Call me freaky freaky boy


배배 꼬인 우리 Body

何度もこじれた僕たち


왜 난 너에게 다가갈수록

なんで君に近づくほど


넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕のそばから離れていくの


난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕はいつも君のそばにいたいのに


넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちを知らない


미쳐가네 나는 미쳐가네

僕はおかしくなっていく


미쳐가네 네게 미쳐가네

君にハマってく


난 너에게 빠져있어

僕は君に夢中になってるんだ

 

널 사랑하고 있어

君を愛してるよ


This must be crazy love

This must be crazy love


혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人ぼっちの恋はしたくない


This is crazy love

 

보이지도 않는 너와 난 밀당을 하고 있어

見えない君と僕は駆け引きしてる


계속 잡힐 듯 말 듯

ずっと捕まえられそうで捕まえられない


남기고 간 향기가 너무나 짙어

君が残して行った香りがあまりにも濃くて


난 미친 듯이 춤을 추며 네 이름을 외쳐

僕は狂ったように踊りながら君の名前を呼ぶ


24/7 a day 고민 매일 해

毎日悩むよ


내 머릿속 계속 맴돌아 Crazy

僕の頭の中はずっとぐるぐる回ってる


왜 난 너에게 다가갈수록

なんで君に近づくほど


넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕のそばから離れていくの


난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕はいつも君のそばにいたいのに


넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちを知らない


미쳐가네 나는 미쳐가네

僕はおかしくなる


미쳐가네 네게 미쳐가네

君にハマってく


난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어

僕は君に夢中になってるんだ


This must be crazy love

This must be crazy love


혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人ぼっちの恋はしたくない


This is crazy love

 

오직 널 사랑하고 있어

ただ君を愛してるよ


내 마음은 널 기다리고 있어

僕の心は君を待ってるんだ


하지만 넌 오늘도 내게 없는 것 같아

でも君は今日も僕の元にはいないみたい


앞만 봐 오직 너만을 향해 달려가고 있어

前だけ見てただ君だけに向かって走っていくよ


가끔 쓰러져도 돼 I never give up

たまに倒れてもいい 限界を超えていく


나를 잡아줘 나의 날개가 되어

僕をつかまえて 僕の翼になって


뛰자 하늘 위로

空の上まで飛んで行こう


절대 포기 못 해

絶対に諦められない


We're going all the way
This must be crazy love

This must be crazy love


혼자만의 사랑은 하기 싫어

一人ぼっちの恋はしたくない


This is crazy love