君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【(G)I-DLE】Fate(나는 아픈 건 딱 질색이니까) 歌詞和訳 カナルビ

 

 

 

↓【(G)-IDLE】Fate(나는 아픈 건 딱 질색이니까) ↓

 

意訳があります。ご了承の上ご覧下さい。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

おぬrど あちめん いべ っぱんうr むrご

오늘도 아침엔 입에 빵을 물고

今日も朝は口にパンをくわえて

 

っとっかっち はるるr しじゃかご

똑같이 하루를 시작하고

同じような一日をはじめて

 

おんじょんいr はん そねん あいす あめりかの

온종일 한 손엔 아이스 아메리카노

一日中手にはアイスアメリカーノ

 

ぴごね ちゅっけっね

피곤해 죽겠네

疲れて死にそうだよ

 

じはちょr そぎ じゃんみょん おじぇ っくめそ ぶぁっな

지하철 속 이 장면 어제 꿈에서 봤나

地下鉄の中でのこの場面を

昨日夢に見た気がする

 

あちゃm めいりじ じなちご

아참 매일이지 지나치고

毎日が過ぎ去って

 

ぱっぷ に さrめ くにゃん ふなん なれ

바쁜 이 삶에 그냥 흔한 날에

忙しいこの人生にありふれた日に

 

く けるr ぽご まりゃ

그 애를 보고 말야

あの子を見たんだよ

 

ぴょおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が崩れて

 

おどぅpとん ぬなぴ ぷrごじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が赤くなって

 

むぉんが いっこ おん げ いっぬん ごっ かた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

何か忘れてたことがあるみたい

 

くぇに いさはげ ま ぐr ごっまん がっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになって

 

くにゃん じなちぬんげ なうr ごっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ気付かないふりをした方が良いみたい

 

なぬん せんがぐん ったk じrせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は悩むのなんて大嫌いだから

 

かぺいぬろ ちゃぶん ちょんしぬr っぱじょっこ

카페인으로 잡은 정신은 빠졌고

カフェインで保ってた平常心も崩れて

 

はる じょんいr しんぎょん っすよ とはr ごっ かた

하루 종일 신경 쓰여 토할 것 같아

一日中気にかけて吐きそう

 

ちょにょぎ どぇど ぺごぷmっかじ っかもっこ

저녁이 돼도 배고픔까지 까먹고

夜になっても空腹まで忘れて

 

くち いさんはじ くんで まりゃ いっちゃな

그치 이상하지 근데 말야 있잖아

そう、変でしょ でもね

 

ちょうm ぼん すんがん むぉら はrっか くりpたrっか

처음 본 순간 뭐라 할까 그립달까

初めて見た瞬間 なんて言えばいいんだろう 恋しいっていうか

 

など うっきんで まりゃ

나도 웃긴데 말야

私もこんなの笑えるんだけど

 

ぴょおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が崩れて

 

おどぅpとん ぬなぴ ぷrごじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が赤くなって

 

むぉんが いっこ おん げ いっぬん ごっ かた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

何か忘れてたことがあるみたい

 

くぇに いさんはげ ま ぐr ごっまん がっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになって

 

くにゃん じなちぬんげ なうr ごっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ気付かないふりをした方が良いみたい

 

なぬん せんがぐん ったk じるせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は悩むのなんて大嫌いだから

 

おれっどんあん なる らぬん

오랫동안 나를 아는

長い間私を知ってる

 

すrぷん ぴょじょぬ らご

슬픈 표정을 하고 Oh

悲しい表情をして

 

ふんちょk おmぬん きおk ばっ

흔적 없는 기억 밖

跡形もない記憶の外

 

ほk くぁごえ みれえ ったん ちゃうぉね せげえ

혹 과거에 미래에 딴 차원에 세계에

もし 過去に 未来に 他次元の世界に


1 2 3 4 5 6 7 8

 

ぴょおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

平穏だった空が崩れて

 

おどぅpとん ぬなぴ ぷrごじょど

어둡던 눈앞이 붉어져도

暗かった目の前が赤くなっても

 

たし のっちょぼりぬん ごっまん かた

다시 놓쳐버리는 것만 같아

また君を逃してしまうみたい

 

くぇに いさんはげ ま ぐr ごっまん がっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになって

 

くにゃん じなちぬんげ なうr ごっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

ただ気付かないふりをした方が良いみたい

 

なぬん せんがぐん ったk じrせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は悩むのなんて大嫌いだから

 

あにゃ じなちぬん げ なうr ごっ かた

아냐 지나치는 게 나을 것 같아

いや 気付かないふりをした方が良いみたい

 

なぬん あぷん ごん ったk じrせぎにっか

나는 아픈 건 딱 질색이니까

私は痛いのなんて大嫌いだから