君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【DAY6(Even of Day)】 있잖아(Hey) 歌詞和訳 カナルビ

 

↓DAY6(Even of Day) ─ 있잖아(Hey) ↓

 

 

意訳があります。ご了承の上ご覧下さい。

 

 

-----------------------------

 

 

いっちゃな ちょm ぬじゅん ご あぬんで

있잖아 좀 늦은 거 아는데

あのさ ちょっと遅いことは分かってるんだけど

 

へや はぬん まり っこっ せんぎょっそ

해야 하는 말이 꼭 생겼어

言わなきゃいけないことがあるんだ

 

あじk こぎ そいったみょん

아직 거기 서있다면

まだそこに立っているなら

 

ちゃmかんまん ね いぇぎr どぅろじゅrれ

잠깐만 내 얘길 들어줄래

少し僕の話を聞いてくれる?

 

とぅどぅりご けそk とぅどぅりょっとん

두드리고 계속 두드렸던

ずっと僕を呼んでいた

 

のるr うぇ もrらっすrっか

너를 왜 몰랐을까

君をなんで知らなかったんだろう

 

たちん ね まう まぺ あんじゃ

닫힌 내 마음 앞에 앉아

閉ざされた僕の心の前に座って

 

なr きだりん ごっと まりゃ

날 기다린 것도 말야

僕を待っていたこと

 

ちぐm な はなど けんちゃんちが あな

지금 나 하나도 괜찮지가 않아

今僕はひとつも平気じゃない

 

ちぐm のr いでろ くにゃん いろぼりrっかぶぁ

지금 널 이대로 그냥 잃어버릴까봐

今君をこのまま失ってしまいそうで

 

のr ぼどん ね ぬんど

널 보던 내 눈도

君を見ていた僕の目も

 

のr っとうrりみょ ぬっこ いっとん ね いぷすrど

널 떠올리면 웃고 있던 내 입술도

君を思い浮かべると笑っていた僕の唇も

 

さらんいどら

사랑이더라

恋だったんだ

 

あrじゃな ぽぎえん ちゃm しうんで

알잖아 보기엔 참 쉬운데

分かるでしょ 見るにはとても簡単だけど

 

ねが はみょん いぇぎが たるん ご

내가 하면 얘기가 다른 거

自分がするとなると話が違うこと

 

きょう ね まむ ららっこ

겨우 내 맘을 알았고

やっと自分の気持ちが理解できた

 

ねげ なじk まに おりょうんで

내겐 아직 많이 어려운데

僕にはまだすごく難しいけど

 

くんで まりゃ なぬ なご しぽ

근데 말야 나는 하고 싶어

でも したいんだ

 

のらん く よねらん ご

너랑 그 연애란 거

君とその恋愛ってものを

 

さしr なん おmちょん しんぎょ っすよ

사실 난 엄청 신경 쓰여

実はすごく気になる

 

のえ ではん もどぅんげ た

너에 대한 모든 게 다

君についての全てが

 

ちぐm な はなど けんちゃんちが あな

지금 나 하나도 괜찮지가 않아

今僕はひとつも平気じゃない

 

ちぐm のr いでろ くにゃん いろぼりrっかぶぁ

지금 널 이대로 그냥 잃어버릴까봐

今君をこのまま失ってしまいそうで

 

のr ぽどん ね ぬんど

널 보던 내 눈도

君を見ていた僕の目も

 

のr っとおrりみょ ぬっこ いっとん ね いぷすrど

널 떠올리면 웃고 있던 내 입술도

君を思い浮かべると笑っていた僕の唇も

 

さらんいどら

사랑이더라

恋だったんだ

 

ったん せんがぐん ななrっこや

딴 생각은 안 할 거야

他のことは考えずに

 

い かmじょんえま にじぇん そrじっかrけ

이 감정에만 이젠 솔직할게

もうこの感情にだけ正直になるよ

 

なr へっかrりげ まんどぅrどん

날 헷갈리게 만들던

僕を混乱させた

 

く いゆるr ちょm あrごっかった

그 이유를 좀 알 것 같아

その理由が分かったみたいだ

 

くんぐめ の のって おそ てだぺぶぁ

궁금해 넌 어때 어서 대답해봐

気になる 君はどう? 早く答えてみて

 

おっとっけ せんがっけ ちぐm こべかぬん ごや

어떻게 생각해 지금 고백하는 거야

どう思ってる? 今告白してるんだよ

 

のr さらんはんだご

널 사랑한다고

君を愛してるって

 

かすm ぼkちゃげ さらんはご いったご

가슴 벅차게 사랑하고 있다고

胸いっぱいに愛してるって

 

な よじゅめ の ってめ けんちゃんちが あな

나 요즘에 너 땜에 괜찮지가 않아

僕は最近君のせいで平気じゃない

 

ちぐm のr いでろ くにゃん いろぼりrっかぶぁ

지금 널 이대로 그냥 잃어버릴까봐

今君をこのまま失ってしまいそうで

 

のr ぽどん ね ぬんど

널 보던 내 눈도

君を見ていた僕の目も

 

のr っとおrりみょ ぬっこ いっとん ね いぷすrど

널 떠올리며 웃고 있던 내 입술도

君を思い浮かべると笑っていた僕の唇も

 

さらんいどら

사랑이더라

恋だったんだ