君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【TREASURE】B.L.T (BLING LIKE THIS) 歌詞和訳

意訳増し増しです。

ご理解の上ご覧下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓B.L.T (BLING LIKE THIS) - TREASURE↓

 

흔들린 별빛에 퍼지는 시계 소리

揺れる星の光に 広がる時計の音


바람에 들려오는 너를 찾아 Everyday

風に聞こえてくる君を探す Everyday


별이 눈뜰 때 보이는 우리만의 "비밀" Paradise (Paradise)

星が目覚める時 見える君と僕だけの"秘密"

Paradise (Paradise)


너와 물들여간 시간 속에서

君と染める時間の中で


찾을 거야 네게 닿을 수 있는 것

探すよ 君に届けられるもの


Shine!


나를 깨워주는 Moonlight

僕を起こしてくれる Moonlight


서로를 비추는 Spotlight

二人を照らす Spotlight


Yeah 난 너의 순애보

僕は君の純愛譜


네게 가는 길을 막지 마 I’ma go

君へ向かう道を塞がないで


어둠에 가려져

暗闇に包まれる


흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘

散らばる香りのようにそばにいて


남겨둘게 모든 걸 별빛 저물어가는 이곳에서

全てのものを君のために残しておくよ

星の光が暮れていくこの場所で


Bling Like This
Bling Like This

輝く僕たち


빛나는 너와 나의 마음속

輝く君と僕の心の中


멈춰버린 시간 속에

止まってしまった時間の中で


Bling Like This
Bling Like This

輝く僕たち


어딜 봐도 빛나 너는

どこを見ても輝く君は


날 비춰줘 You're like the moon

あの月のように僕を照らして


구름들이 너를 가려도 볼 수 있게

雲が君を隠しても見えるように


영원히 Eyes on you

永遠にずっと見守ってるよ


Bling Bling 빛이 나는 너로 느껴진 美

きらきら輝く君が綺麗で


달콤한 매력이 Pop!

甘い魅力Pop!


내 맘에 터지는 Shooting star

僕の心で弾ける Shooting star


너와 물들여간 시간 속에서

君と染める時間の中で


찾을 거야 네게 닿을 수 있는 것

探すよ君に届けられるもの


어둠을 헤쳐나갈 수 있게 나의 두 손을 잡아줘 Babe

暗闇を乗り越えられるように僕の手を掴んで Babe


내 작은 맘에서 비로소 너라는 빛이 물들어가네

僕の小さな心にはじめて君という光が染まっていく


어둠에 가려져

暗闇に包まれる


흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘

散らばる香りのようにそばにいて


남겨둘게 모든 걸 별빛 저물어가는 이곳에서

全てのものを君に残しておくよ

星の光が暮れていくこの場所で


Bling Like This
Bling Like This

輝く僕たち


빛나는 너와 나의 마음속

輝く君と僕の心の中


멈춰버린 시간 속에

止まってしまった時間の中で


Bling Like This
Bling Like This

輝く僕たち


달빛을 밟고서 조금씩 가까워져

月明かりを踏みながら少しずつ近づいていく


시간을 거슬러

時間を逆らっても


영원히 함께니까

永遠に一緒だから


Bling Bling baby


너를 향한 눈빛

君に向けた視線


Bling Bling baby tonight

今夜もっと輝こう


Bling Bling baby


내게 보낸 별빛처럼

僕にくれた星の光のように


반짝이는 너와 나는 Bling Bling

輝く君と僕は誰よりも眩しい


Bling Bling baby


너를 향한 눈빛

君に向けた視線


Bling Bling baby tonight

今夜もっと輝こう


Bling Bling baby


내게 보낸 별빛처럼

僕にくれた星の光のように


반짝이는 너와 나는 Bling Bling

輝く君と僕は誰よりも眩しい