君は私の宝石

色々自己満で書き留めます。韓国語頑張りたい!

【FANTASY BOYS (RUNNERS)】뛰어(RUN) 歌詞和訳 カナルビ

 

少年ファンタジーセミファイナル曲で、

この曲のプロデュースはWINNERの

カンスンユンがしています。

このユニットに私の推しオ・ヒョンテくんがいるので、どうにかしてなんとしてでも絶対にデビューして欲しいので皆さん投票よろしくお願いします🙏

 

↓러너즈(RUNNERS) ─ 뛰어(RUN)↓

 

 

このチッケムの再生回数が投票に影響されるので

こちらもぜひ視聴よろしくお願いします。↓

 

 

意訳があります。

ご了承の上ご覧下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

もrり かごしぽ もrり

멀리 가고싶어 멀리

遠くに行きたい 遠くに

 

ぱらまん ぼみょん くごん ちょんじ

바라만 보면 그건 천지

見つめるだけでそれは天地

 

ぷらなm そk なmぎょじん ごん

볼안함 속 남겨진 건

不安の中に残されたものは

 

いじぇぬん おじk どぅろばぬん のぎ っぷん

이제는 오직 들어받는 오기 뿐

今はただ聞き入れるよ 負けたくないから

 

ねでぃぬん こるみ むごうぉ

내딛는 걸음이 무거워

踏み出す足が重い

 

たんよね ったmぐぁ ぬんむrろ

당연해 땀과 눈물로

当然だよ 汗と涙で

 

ちょじゅん ね しがぬん くm

젖은 내 시간은 금

濡れた僕の時間は金

 

こっ ぴうr てに ぬん っと

꽃 피울 테니 눈 떠

花咲くから目を閉じて

 

Look at me now

今の僕を見て

 

おっとっけ わっぬんじ

어떻게 왔는지

どうやって来たのか

 

Look at me now

今の僕を見て

 

うぇ がや はぬんじ

왜 가야 하는지

なんで行かなきゃいけないのか

 

などね もkじょkじが おでぃんじ もるん ちぇ

나도 내 목적지가 어딘지 모른 채

僕も自分の目的地がどこなのか分からないまま

 

Run,Run,Run

走る

 

I'll run until the end

最後まで走るよ

 

のrぶ に せさんえ

넓은 이 새상에

広いこの世界に

 

なまね

나만의 Fantasy

僕だけのFantasy

 

のr ったら たrりょぼに よぎえ

널 따라 달려보니 여기에

君を追いかけて走っていたらここに

 

まぬん きr くじゅんえ

많은 길 그중에

多くの道の中で

 

I chose the only way

この道を選んだんだ

 

きょrすんそぬr ひゃんへ

결승선을 향해

ゴールに向かって

 

はな どぅr せっ ってぃお

하나 둘 셋 뛰어

1、2、3 走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

のえげろ

너에게로

君へ向かって

 

おるんばr うぇんばr

오른발 왼발 

右足 左足

 

とじょら しmじゃん

터져라 심장

壊れろ心臓

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

こじが ぼいんだ

고지가 보인다

ゴールが見える

 

ちゅごら ってぃおら

죽어라 뛰어라

死ぬほど走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

I'm the winner

僕が勝者だ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

はな どぅr せっ 

하나 둘 셋 Run

1、2、3 Run

 

Look at me now

今の僕を見て

 

のr ひゃんはん ね まうみ

널 향한 내 마음이

君へ向かう僕の気持ちが

 

Look at me now

今の僕を見て

 

おrままんく みんじ

얼마만큼 인지

どのぐらいなのか

 

くじょ しうん  べk までぃ まr ぼだん

그저 쉬운 백 마디 말보단

簡単な言葉を多く言うより

 

ぽよじゅr こや

보여줄 거야

見せてやるよ

 

Run,Run,Run

走る

 

I'll run until the end

最後まで走るよ

 

のrぶ に せさんえ

넓은 이 새상에

広いこの世界に

 

なまね

나만의 Fantasy

僕だけのFantasy

 

のr ったら たrりょぼに よぎえ

널 따라 달려보니 여기에

君を追いかけていたらここに

 

まぬん きr くじゅんえ

많은 길 그중에

多くの道の中で

 

I chose the only way

この道を選んだんだ

 

きょるすんそぬr ひゃんへ

결승선을 향해

ゴールに向かって

 

はな どぅる せっ ってぃお

하나 둘 셋 뛰어

1、2、3 走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

のえげろ

너에게로

君へ向かって

 

おるんばr うぇんばr

오른발 왼발 

右足 左足

 

とじょら しmじゃん

터쟈라 심장

壊れろ心臓

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

こじが ぼいんだ

고지가 보인다

ゴールが見える

 

ちゅごら ってぃおら

죽어라 뛰어라

死ぬほど走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

I'm the winner

僕が勝者だ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

はな どぅr せっ 

하나 둘 셋 Run

1、2、3 Run

 

すm ぼkちゃおrら ちゃmっかんまん しお  がrっか

숨 벅차올라 잠깐만 쉬어 갈까

息が上がってきたらちょっと休もうか

 

たrこまん まうみ なやかげ へど

달콤한 마음이 나약하게 해도

甘い心が自分を弱くしても

 

っくmそげ のるr くりみょ まうm ぷっちゃば

꿈속에 너를 그리며 마음 붙잡아

夢の中で君を描けば心が掴まれるんだ

 

Not now

今はダメだ

 

I just have to

意地でも

 

Move on right now

今は進むしかないんだ

 

のrぶ に せさんえ

넓은 이 새상에

広いこの世界で

 

なまね

나만의 Fantasy

僕だけの

 

のr ったら たrりょぼに よぎえ

널 따라 달려보니 여기에

君を追いかけて走っていたらここに

 

まぬん きr くじゅんえ

많은 길 그중에

多くの道の中で

 

I chose the only way

この道を選んだんだ

 

きょrすんそぬr ひゃんへ

결승선을 향해

ゴールに向かって

 

はな どぅr せっ ってぃお

하나 둘 셋 뛰어 

1、2、3 走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

のえげろ

너에게로

君へ向かって

 

おるんばr うぇんばr

오른발 왼발 

右足 左足

 

とじょら しmじゃん

터쟈라 심장

壊れろ心臓

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

こじが ぶぇんだ

고지가 뵌다

ゴールが見えた

 

죽어라 뛰어라

死ぬほど走れ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

I'm the winner

僕が勝者だ

 

Just run run run run

ただ走れ

 

っく のもろ

끝 너머로

限界を超えて

 

はな どぅr せっ ってぃお

하나 둘 셋 뛰어

1、2、3 走れ